梅雨到来

らしい



こんばんは



ぼくです




梅雨ついに来ましたね……





雨ウザ過ぎる……



ぼくは太陽の化身だから太陽のように明るく皆を照らす主人公のような存在なのに雨とか降られると力が半減して一気にテンションが下がりモブキャラと化すんだよなー




今日リザYせっかく使ってランフリしてたってのに願い届かず雨とか




終わっとるわ




はやく夏来い



みなさんはやっぱ雨嫌いなんッスかね?外出るのもだるいし洗濯物は乾かないし気分が落ちますもんねー




ぼくはリアル雨が嫌いなのでポケモンでも雨パは使わない誓いをしています✋




マリルリを使わない誓い、雨パを使わない誓い、小さくなる、いばるの害悪戦法を使わない誓いを立ててます✋


人間誓いという名の縛りを設けるとつよくなるってどこかの英雄みたいな人がフィクションで言ってたような気がするのでその信念にぼくも乗っかってます✋






ネタがねぇ……いかんせん昨日今日と引きこもりかましてたからなー明日朝早いのもプラスアルファでだるさが加速してる



今日の寝起きに1人だったからトイレで大熱唱しながらうんこしてたらインターホンなったねんケド嫌がらせ?^^



せっかく人が気持ちよくなってるのに邪魔するとかありえねぇ……しかもクソほどどうでもいい用件だったし




謝罪しろ……気分を害したぼくの心とはやく出なきゃと急いでケツを拭いた時間に悔いて詫びろ……





ありえねえわー空気読めー^^





書くネタねえよ(白目)







f:id:syoP:20160604223145j:plain



天津風ってなんで許される感こんな出してるんですかね?



完全に合法正妻だもんなー法すらも天津風を縛れない


だって許されるもん




だってぼくが

f:id:syoP:20160604223434j:plain

ぼく「あー島風とおsexしてー」って言ったら


周り「はい逮捕ー」「ロリコンキモ」「引くわー」


とか言われるケド





ぼく「天津風とおsexしてー」って言ったら




周り「あー天津風なら大丈夫やな」「合法」「お幸せにな」

って反応なるじゃないですか?




やっぱ天津風ってそういう存在だよなー










PS
梅雨時期=雨の音が大量に聴こえる

おしょらーのぼく=シャワーの音で尿意が増す


雨の音=シャワーの音

雨の音=尿意が増す=失禁