6月やん

早いな



どうもこんばんはー


今年も半分に到達しましたでー!!!



みなさんどうお過ごしですか?????




ぼくは梅雨はだるいなーと思いつつこの暑い中気合で過ごしてます



明後日から二連休なのでねー今回の二連休は日本橋か神戸にでもいこうかな





5月の連休は全部別用で個人のあれでのお外遠征じゃなかったし




まあそんなぼくのプライベートなんかよりブログの書くネタをくれー!!!!



こういう文書くだけでもトークスキルとか話題作ったりするちからつくと信じてますよぼくは^^




ポケモンのこと書こうにももうポケモン起動してどのポケモンのこと書くかとかいう元気も時間もない


ふと思ったんですがHSメガゲンガーがくっそつよいなら似たような感じのメガフーディンもHSにしたら強いんですかね?


ゲンガーより高いSとCそこまで変わらないDですし



まあゲンガーの強みって道連れとか鬼火にもありますしねー


一応ぼくBSベース?のメガフーディン使ったことあるんですよねー



みなさんなら当然ご存知の守るアンコ金縛りの型です


確かに縛る力は強かったですねー


でもぼくがやりたいのは殴ること!!!(脳筋)



あいつのSならスカランドも抜けるんだからHSメガフーディン育成するのでみなさん楽しみにマルチを待ってください^^




一応CSぶっぱのめざ氷メガフーディンは持ってます



逆さバトルかなんかで使うつもりだった個体だったかな?それかなんか別のホウエン大会で使う予定だった個体だったかも




上から脳筋広範囲は使いやすい(小並感)




先日のジョウトオープンでもフーディンには苦しめられたしな



でもサイクル脳のぼくに単タイプ低耐久がつかいこなせるのか……




無理(白目)ゲンガーですらヘドゲンしか使いこなせないのにな





まあいいや



終わり✋






f:id:syoP:20160601233454j:plain



なんかとりあえず画像貼っとかないとさみしいと思いました


女神!???



PS


次回は前に言ってた大会()で使ったメガヘラ選出誘導メガデンリュウ軸か昔ジャパンカップで1700到達したリザバリのことかダブルで個人最高レートのリザオーロットスイッチ軸のこと書こうと思うんですが何書けばいいですか?(投げ)

所詮は昔の亡霊構築