ピックアップを引き当てる運

こんばんは



ぼくです






f:id:syoP:20160531234450p:plain


当てました^^




ちなみにこいつはぶっ壊れなんですか?つよいんですか?弱いんですか?



全くしりません




fategoはようやくイベントがきましたね



楽しみです


つうか6月のポケモンの大会のやつ


インターナショナルチャレンジJuneってやつやるんですがルールみて絶望しましたね






†GSダブル†




少しは頭捻ったルールだせェ!?????




今のスペレも確かGSだろ?



バカじゃねえの




キレそう




ジョウトオープンが神ルールで楽しかったのにそのあとにまたGS出す公式




頭がおかしい(確信)




今回は参加しません



これやるぐらいならスペレでいいやんけ





まじでゴミ




ポケモンモチベ地におちました



ダブルレートのパーティ考えます