久々のキャス

楽しかったです




こんばんわ



今日は朝起きてキャスしてました




来ていただいたみなさんありがとうございます




また近いうちやります





で今日はついにあのジョウトオープン参戦しましたよ✋





今日の戦績は6戦中5-1でした




ちなみにパーティは以前紹介した



バンギ/グランブル/サンダー/ニドクイン/カイリキー/ラプラスです




6戦した中での選出率





バンギ
3回


グランブル
2回


サンダー
4回


ニドクイン
5回


カイリキー
1回


ラプラス
3回


です✋




やってる最中はラプラスとサンダーばっか出してると思ってましたがなんと1番の選出率はニドクインwwww




やっぱあの範囲と電気を無効にする地面枠ってのが出しやすいですね正直





今のところの個別の感想は



バンギ
いい感じ
コンセプト通り砂の削りと追い討ちのサイクル割り込みや特定のポケに対する役割をしっかり遂行してくれる
ただ対マジガフーディンがキツイのを今更理解した()



グランブル
今回のパーティの個性
しっかりと物理受けをしてくれる。カイリキーや物理カイリューその他物理をちゃんと見てくれるし前歯の後続への削りが〇


サンダー
神ポケ
出した試合で勝負決めたのは全部サンダー
ライコウやバンギやランターンで見るパーティだったので全部交換際の毒からの羽連打でサンダーの1貫取れてend



ニドクイン
一番出したわりにはそこまで印象ないです
サンダーやライコウへの保険
耐久があるしとりあえず広範囲で圧力掛けて削って序盤で退場してました
冷Bいれたいです



カイリキー
一戦だけだした
役割対象のラッキーやポリ2見てないから仕方ない
爆Pとりあえず撃ってりゃいい



ラプラス
こいつもほぼ出したと思ってたのに半分しか出してなかった
こんなにつよいポケモンと思わなかった
スイクンにはまだ当たってないが今回のために入れた技がいい味出してる







とまあ序盤でこんな感想


フーディンプテラみたいな高速広範囲が非常に重い




今のところコンセプト通りの展開出来てます








明日仕事です





寝なきゃいけない












f:id:syoP:20160528221848j:plain



はい!!


春雨ちゃんの仰せのままに

(目が死んでる……)