露骨すぎるやろ

まずはこの画像を見てくれ







f:id:syoP:20160527005028j:plain









次にこの画像見てくれ





f:id:syoP:20160527005107p:plain





羽根どこ?






まだ4回ぐらいしかやってないケド羽根は現在1枚





ちなみに昨日までやってたスケルトンハントは目玉素材の凶骨は2、3個は落ちてた毎回




いくらなんでも絞りが露骨すぎる







せめて確定1ドロやと思うねんケド





こんなクソイベ()毎日日替わりとか




常設しとけ






そんなことより





f:id:syoP:20160527005356j:plain


はやくこれの詳細出せと






どんだけ引っ張る&見た目だけ宣伝しとるんやと




少しは詳細出してくれ




これで究極ゴミイベやったら笑うわ






ZEROイベでもやらかしてるし期待は出来ん









そもそもここまで引っ張るほどのキャラか?ってのが正直な感想






キレキレやわ〜






ちなみに明日休みです






大阪行きます






ジョウトオープンも開催間近で楽しみですね






では