明日雨ってのはまじ?

こんばんは





ぼくです




今日は仕事です









終わり
















なんも話題ねぇ……




そういえばグラブルサプチケとなんたらガチャ来ましたね




サプチケなにとるかみなさん決めてるんです?






ぼくはね実は神の啓示が股間にあって












f:id:syoP:20160525224242j:plain



神「闇ジャンヌにしなさい」




ぼくのおティムティム「神!???(ドピュ!!)」




ってなったので闇ジャンヌにするかもしれません






結局性能云々の前に股間に従うのが本能的で人間的






理性を捨て股間の命じるままに生きろ




















👮🚓💨







書くことねえわ






ポケモンのこと書きます






みなさんこのポケモンしってます




f:id:syoP:20160525225200p:plain






そう秘伝の神です








トロピウスです



みなさんこのポケモンみたらまずどんな型やと思います?






やっぱメジャーなのは収穫無限アッキの物理受けですかねー




なんかガブとかにつよいみないなの見ました






ぼくも実は育成したんですよね昔1匹







確かHDベースちょっとS振りの収穫無限タラプ型やったかな?





技は宿り木/羽休め/エアスラ/ギガドレとかやったと思います




なんか等倍の特殊とか水耐久を強引にタラプで耐久上げて突破してましたね(白目)


まあ不一致4倍で死なないのとタラプ入れば羽と宿り木で粘れた記憶





物理受けと特殊受けどっちが強いんか気になりますねーー



まあぶっちゃけあんま強くないと思うが面白い耐性はしてますよね




今度アタッカーでも育成してみますか



なんか見た目アタッカーっぽいし






書くことないんでなんかのポケモンのこと書くのでお題ください(投げ)





みなさんのコメントでぼくの明日以降の記事の内容が考えなくて済む(クズ)





では✋




PS
気が向いたら明日か明後日か明明後日キャスします^^