JCってやっぱ天使なんだよなぁ……

はい




こんばんわ






今日ですねー帰りにマンションのエレベーターで背の高いJCと2人きりだったんですわ






その時は


ぼく「JCで背がたけえのはかわいさが薄れてしまうなー」

とか思っとったんですわ





そんでぼくが先の階だったので降りたんですがぼくが出る時に軽くお辞儀したらなんと






そのJCもお辞儀を返してくれたんです!!!







天使!?????





思ったねその時





まあみなさんこれぐらいなら誰でもあるやろとか思うと思うんですわ





でもねぼくが感動したのはその次のJCの行動なんですわ







なんとエレベーターの扉を手で抑えて閉まらないようにしてくれるという神対応








女神様!??????






いやぼくチャリンコ携えてる状態なんでねーそのぼくを気遣ってまさかのJC自らの手で扉を抑えてくれるこの精神




感動してしまった






普通のそこらのオバチャンはガン無視だし20代っぽいのも無視か開けるのボタンを押して閉まらないようにするのにそのJCは自らの手を汚してでも扉を押さえてぼくのために尽くしてくれた






感動した





いやまじで好きになった






やっぱ時代はJCなんだって





こんな神対応なかなかできねえよ……





大人さも若さも備えるとかもう勝ち目ないほどの聖女





多分あのJCは仕事終わりで疲れてたぼくに舞い降りた聖女なんだろうな










ジャンヌ・ダルクに心頭してたジル・ド・レの気持ちがわかったわ







うん




終わり








Qアイスの話は???

ATwitterでやったから終わり















やっぱりもう少し続きます



ジョウトオープンようやくエントリーしました





これで参加は確実ゥ!!!




参加される方頑張りましょう






とりあえず最後にJC貼ります














f:id:syoP:20160524232234j:plain




由夢ちゃんしゅき