最近雑なの続いてたなァ!??

反省します







こんばんわ





とりあえずお酒かましましたあとのお茶漬けは腹に優しい






ぼく今日は朝はあえてお茶漬けにして食べたんですね






もう優しいのなんのぼくの口からジュルルルって入ってお腹にすぅーって入ってふぁーんとぼくの身体を優しさとぬくもりで包んでくれた






やっぱお茶漬けなんだよなぁ……









今日は正直書く事とくにないんですよねー







やっぱ髪型はショートかセミショートかセミロングあたりがいいなと








ラーメンくいてぇ……





明日の夜はラーメン説isありですね










今日仕事終わりにまたゲーム屋よったんですがアトリエシリーズって面白いんです??キャラがかわいいと思いました(小並感)




いや有名タイトルなのでやるのはワンチャンあるんですがいかんせんどのシリーズやればいいのか()









VITAならこれやればいいよ✋ってやつ知ってる方教えてください





ちなみにFF9も地道に進めて今ディスク3に入りました✋物語が新たな感じに始まりそうですね




ジタンがすげえテンション下がってるのはなんかワロタ






ポケモンジョウトオープンがとりあえず楽しみで震えて待ってます



多分いろいろ重い




受け気味よりもっと上から叩く構築のがいいのかね?






まあまだあるのでゆっくり考えます






グラブルは最近風パ出来るように風メンツ育ててます




ついでにジョブ全然開放してないのでそれも込みでサクラ大戦コラボ回してます




さくらくんかわいすぎうち





刀持ってる系女子いいね






明日も仕事です




がんばります





では✋



















PS
昨日の反省します













f:id:syoP:20160517232224j:plain