もしかしたら今この瞬間がぼくのゴールデンウィークかもしれない

こんばんわ




ぼくです





今日はやすみだったので梅田まで出掛けました✋



とりあえずめっちゃ暑かったですねー








で梅田ついてヨドバシカメラに寄りましたー





腕時計見てましたが結構種類たくさんあるんですねー





贈り物の予定で買いに行ったんですがぼくが欲しくなってしまったwww










とりあえず購入してそのままヨドバシぶらついてました




ゲームコーナーのところ見てていろんなソフト見てなんか買おうと思ったんですが結局買わずww




VITAでなんか新しいソフトやりたいッスねー






やってみてぇ……ってなったソフトいっぱいあったんですが目移りしすぎた






で思ったんですよ




腕時計探してた時だったんですが海外のお客さんにヨドバシカメラの店員さんが英語で接客して時計の説明してるシーンを見たんですよ













ぼく「かっけぇ……」










英語喋れるようになりたくなりました






勉強したくなった







英語に限らず2カ国以上の言語喋れる人かっこいいですよね












勉強するか






あとヨドバシぶらついてた時にカメラを首にぶら下げてた女のお客さんいたんですが






なんかよかった






新たな属性に目覚めた







やはりお外に出ると話題がたくさん見つかりますね






またお外出るか









では明日も休みです



なんかポケモンのこと書こうかと思ったケドなんも思い付きません








とりあえずなんか新規育成します





みなさん明日仕事がんばってください^^