急に眠気がきた

こんばんわ






ぼくです





今日もとりあえずこなすだけのノルマブログはーじまーるよーーー






f:id:syoP:20160511230019j:plain









すまん、ピックアップメイヴだけ???








ゴミガチャすぎません????wwwせめてエジソンとかクーフーリンオルタのどっちかはピックアップしろと








メイヴ単騎とか搾取する気満々で引く気しねえわ






ZEROイベも運営がさんざんやらかしたせいで無駄に延びてやることねえし






はやくなんたら童子ってやつのイベと水着やつがでるっていう夏イベの詳細はよ





あと今回の強化イベは少し期待してるぞ





少しは汚名返上してくれ✋








あー明日休み











書くことないな








ポケモンのことでも書くか










なんか育成したいな






サン、ムーン発売記念でたいようのいしで進化するポケかつきのいしで進化するポケ育成するか





なんかおすすめポコおるにょ????








なんせ二連休






育成する時間はたっぷりよ








ジョウトの大会やつもあるしな






ではアデュー



PS

f:id:syoP:20160511230842p:plain



さっき再臨した
かわいい(確信)