新情報はワクワクするよなァ!????

f:id:syoP:20160510221631j:plain








たのしみすぐる





こんばんわ






みなさんポケモンサン、ムーンの新情報見ました?





やばない????





たのしみすぐる








今回の御三家全員なんかかわいい感じがしますよね!







みなさんはどの御三家選ぶか決めました???








ぼくは

















f:id:syoP:20160510221911j:plain





ニャビーを選びます✋





こいつのフォルムは最終進化期待大ですわ





個人的には炎悪タイプになって高速アタッカーなって欲しいですね



メガヘルガーみたいな✋









モクローなんかも最初から草飛行タイプらしいですねー





トロピとは違ってS高めで火力も高めなの期待してます✋





最終進化のビジュアルも期待





アシマリもエンペやダイケンキ系統の進化の仕方しそう





重火力鈍足アタッカーになるのかどうか






そんで伝説ポケモンも発表されましたね




2体ともかっけぇ……







サンの伝ポケは無難に獅子的なかっこよさでムーンの伝ポケは厨二的なかっこよさがありますよね








着せ替えとかもありそうですしたのしみすぐる










サン、ムーンまでORAS環境楽しみます