気がついたら休み終わってたケドスタンド攻撃受けてるのか?

こんばんわ




ぼくです





今日は寿司食いに行ってから昼からめざ地ロコン産んでました






全然産まれなくて夜ようやく産まれた







久々に長時間孵化しましたわ







努力値振ってポケモン対戦しようと思ってたケド予定狂いましたわ







次はトリミアン孵化しようと思ってます






こいつ地味にORASでがむしゃら覚えたんですよね




耐久特化にしてがむしゃら+不意打ちしてぇ…………




腕白のHBベースの技はがむしゃら/不意打ち/電磁波/あとなんかみたいな構成で試してみるつもりです






なんかファーーーーーーwwwwwwwwコートのせいで変に耐え過ぎてがむしゃら+不意打ちで縛れない可能性が今見えますが







ちなみに今日産んだロコンはキュウコンにしてHSベースの大文字/ソラビ/めざ地/悪巧み
とかにして使います✋




キュウコンって見た目かわいいですよねー国際孵化して色違いキュウコン持ってます✊白くて神秘的で美しいですよー









あとみなさん明日何の日か知ってます?????














そうポケモンサン、ムーンの新情報公開日ですよねー!!






確か21時頃に発表されるんですよねー






正直くっそ楽しみすぐる…………











世界観もそうだしなによりどんなポケモンが出るかですよねー






御三家なんかは発表されそうですよね








それと序盤鳥とかですかねー






楽しみすぎる








サン、ムーンもすげえ楽しみにしてるし期待してる







メガ進化はサン、ムーンでも続投か?とか新システムとか搭載されるのか




そういう発表されるのも期待ですねー













とりあえず御三家は火ばっか選んでるから神ビジュアルなこと期待しとく







あとはチラッとサン、ムーンのBGMとか流れねぇかなぁ……










明日が待ち遠しいな








こういう時に一瞬で時が進んで欲しいんだよなぁ……








それではアデュー✋