ピザのチラシって見てると食いたくなるケド結局頼まないよね

こんばんわーー





今日いつもの昼飯食ってるところで注文頼もうと思ったら



店員さん「いらっしゃいませーあっ…(察し)カツ丼ですねー」




ぼく「はい()」


ってなったぼくです







完全に顔覚えられた





これが常連様ってやつか……





今日も安定のクソ記事でーす(^q^)





でも今日はまじで書くこと思いつかん





グラブルでスターレジェンドなんたらドブったことぐらいしか記憶にねェ…………





あと今すごい眠い






ぼくの仕事場の先輩が言ってたケド寝るのにも体力使うらしいですね




だから歳取ると寝にくかったり起きたりするっていってました





ぼくは簡単に寝れるし途中で起きることないんでまだまだ若いってことはやっぱり17歳って証明なんだなぁ……








そういえば普通の社会の民は今日出勤終わったらまた明日明後日と休めるってのはまじ????





ぼく仕事ですよ????バグ???




人生リセットボタン押すか







f:id:syoP:20160506225646p:plain




ビスマルクいいよな(唐突)







今や艦これも多数の海外艦でとるケドビスマルクが登場した衝撃にはどれも劣るな個人的に(プリンツたんはビスマルク姉様に迫った)






あの凛とした雰囲気と高潔さを感じる見た目&雰囲気、高貴さを漂わせる綺麗な金髪、強者の波動を感じる服装とポーズ、実は少しポンコツなところがあるところ














実にパーフェクト!!!!!ビスマルク取るためだけに苦行の遠征任務こなしてさらに大型建造回しまくったからな







凄まじく執念と欲望を持って回した艦娘瑞鶴ビスマルクだけだわ






イタリア艦はなんか心の下半身に響かなかった







今話題のIowaはなんか変な方向に向かった島風にしか見えないので個人的には股間にしかこないかな







海外艦はビスマルク姉様かプリンツたんが個人的にグッド




みなさんはどの艦娘がグッドなんですかね?







以上今日のノルマこなしただけのクソ記事でした(^q^)