ゴールデンウィーク終わりましたよ

みなさん




こんばんわ!!!!




ゴールデンウィーク終わりましたね^^






まあつわものは有給取って10連休かましてるらしいですが




今日はなんのこと書こうかなー?????






ポケモン記事は長くなるんで休みの日とか休み前しか書きません(白目)






最近はポケモンFF9とグラブルがよくやってるぼくのマイトレンドですね✋






ポケモンはずっとやが







艦これも春イベ来てますねー





なんかいろいろ話題なってますがスルーで✋





とりあえず神風だけはかわいいので欲しいです



f:id:syoP:20160505221401j:plain



かわいい(確信)




この着物とか和服系統の服いいッスよね






リアルガチで着物和服を来てる人は3割ましに見えるよ✋




ぜひ普段着に頼む





凛々しさ+美しさで最強なんだよなぁ……






5月は二連休が3回あるなら神






あー書く事思いつかん





貧弱なぼくの話題力を憎むしかねェ……




今家の中にハエが入り込んどるんですよ





うぜえのなんのブーンブーンとなァ!?????



見つけて新聞紙で叩くんですがよけられるんですよね






なんだあの危険察知能力





最近RPGとか育成ゲーばっかやっててアクションとかのゲーム全くやってねェ……






せっかく3DSVITA買ったのに





なんか面白いゲームあります????





明日仕事終わったらどっかの店よってなんかあるか見るか






ちなみにレースゲームは苦手です




カービィのエアライドしかやったことないです




カービィのエアライド神ゲーだったよな




ゲームキューブではスマブラとの2強のきがする(小並感)




昔のゲームもいいよなー






64ゲーやりてぇ……バンジョーとかドンキーコング64とかマリオストーリーとかやりてぇ……




VITAではPSのゲーム出来るんだから3DSでもバーチャルコンソールでやらせろ(暴論)





時のオカリナとムジュラリメイクしてるんだし頼む








ボチボチ書くこともねえな







久々にモンハンでもやろうかな



なんか途中でやめてたし






やっぱやめた







ギャルゲーもなんかやりてえ




積んでるやつやるか





たまーにD.C.2、D.C3はやりたくなるんですよ






結局やらないんですがねwwエロゲーマーとギャルゲーマーはどうやってモチベ保ってるん???






ぼく純粋人間だから1人ルート終わるともう次いけん






次々いけるゲーマーのみなさんはすごいなーかっこいいなー尊敬しちゃうなー





季節は夏で舞台が田舎で幼馴染みがメインヒロインのギャルゲー教えてください(主人公は昔はその田舎にいてなにかがあって帰省してくるパターンも可)







最近暑いから夏のシチュエーションばっか考えてしまうわ




田舎の友達以上恋人未満の関係やつとかお祭りとか花火とかプールとか海とか肝試しとかその他もろもろetc…とか







誰かリアルガチで教えてください








さてそろそろ終わるか





なんか育成するポケモン考えながら過ごすか






PS
なんか達成してました。ありがとうございますみなさん
これからもなんか頑張って書きます
f:id:syoP:20160505224743p:plain