ゴールデンウィークは蘇る

明日休みです




どうもーーー今マルチしてます





ノルマこなします






まあなんかマルチの個体でも紹介しようと思ったケドどれ紹介すればええんか悩んでわからん()






別の話するか





みなさんジョウトオープン開催されますねー




ジョウトポケモン図鑑ポケモンのみのシングルでメガなしルール




これは参加したい




ぼくはデンリュウ入りのパーティを考えますよ(予定)




メガはないですがわりとやれるんではと期待してます







ぼくが昔ガチ時代のレートでやったとんぼるトリルの軸をジョウトオープンに改良したいと思いマース


ちょうどメガデンリュウハッサム+クレセって並びだったので




デンリュウハッサムは使えますからねー





みなさんは参加します?






なるべくこういう特別ルールは今度こそしっかり参加するためにもう考察入れて準備入りますわ





5月は2連休3回ありますから







ではアデュー✋