帰りに雨が降るパターンはやめてくれ……ぼくに効く

うっーす






f:id:syoP:20160427224342j:image

みなさんこの情報見ました??






楽しみすぐる




みなさん神ゲーどうぶつの森やったことあります???





ぼくは+とe+とおいでよととびだせをやりました✋




ゆるーいゲームでいろいろコレクション要素があったり部屋を自分好みにコーディネートしたりする自由度のたかーいゲームなんですよねー





スマホ版が出てどんな感じになるかわかりませんが楽しみですねー






やっぱり部屋の家具とかのコーディネート要素とか虫、魚、化石の採取要素はありますよねーー


課金してガチャすればレア度の高い家具が、ゲーム内通過でノーマルガチャ的なのが出来て基本低レアたまに高レア家具が貰えるとかそんなゲームになるんですかね?





まあ楽しみですよーどうぶつの森好きとしてはね






ファイアーエムブレムはやったことないのでノーコメントで









アプリ繋がりで今日22時とかいう長時間メンテ取ったくせにまた無限のメンテやったゴミゲーあるってのはまじ??????






イベントはよ










明日の仕事終われば二連休やから人生モチベ高いですわ




最近某エロゲーブロガーがポケモンモチベ高いんでサクっとレートでもやって欲しいところですね^^^^^^

記事のモチベをゲームにも出してください^^^^^^




ぼくは雑魚なのでレートはしません^^でもダブルはしたいかもです





5月結構二連休があったのでポケモンやる余裕すごいでそう






リアルにやりてぇ……




なんかダブルで使うメガポケ誰かおすすめください




出来ればあんまみないやつでお願いします






リザYしか使えないんです(白目)




だってあいつの脳筋熱風強すぎでしょ??????


ぼくのダブレ最高1780台ぐらいの雑魚なんですがこの時つかってたのリザY+オーロットなんですよねー



しかもXY時代のカロスルールのジャパンカップはリザY+バリヤードで1700ぐらいでした✋





リザYは神




いつか需要がありそうで暇が出来れば過去の遺産過ぎますが上2個のこと書きます(白目)



PS