暑さやばない???

こんばんは


ぼくです



今日もノルマこなすやでー





今日はポケモンのこと書きません(白目)




とりあえず残り2連勤終わるまで待ってくれ(白目)


ぼくの体がマッハ





みなさん今日暑かったですよねー





今日もざるそば食いましたわぼく





そんで今日から艦これACが稼働しましたねー



みなさんやりました?




ぼくはまだやってません



多分やらないかなー

やりたさ少しはありますがコミュ障雑魚ゴミチンカスぼくにはゲーセンに行って他人に混じってゲームをする



そんなことはハードルが高すぎて出来ませんわ(白目)




変なやつに絡まれてトラブルなんのも嫌ですし(^q^)




あんま詳しく知らんのですが普通の艦これの3D版みたいな感じなんですかね?



確か金入れて時間をかってその分プレイ出来るって感じなんですかね?



とりあえず現在使える艦娘の中で瑞鶴も鈴谷もいないのバグ????



は~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwwww




まあ瑞鶴も鈴谷も本家艦これで途中に実装された艦娘ですし仕方ないですね



f:id:syoP:20160426222537j:image
ちなみに拾った現在実装されてる艦娘一覧


みなさんの嫁艦いまする???





正直艦これACなんかよりまずはスマホ版出せと



androidの先行実装もまだ先だし本実装はいつになるんだマジで




遅すぎでしょ…………





艦これ改とかいう一瞬で廃れた存在の前にまず力入れような



もしかしてACで出た売上でスマホ版開発する説??????



アニメの売上の時にさっさとやっとこうな✋






はやくしろー間に合わなくなっても知らんぞーーー!!









PS
最近プリンツたんでも到せなくなって来ました


恋???