気づいたらもう夜ってことよくありますよね

うっーす


ぼくでーーす




今日はー適当に書きマース(^q^)

f:id:syoP:20160425223011j:plain



今日はオノノクスアーマルドギルガルドを育成してました(^q^)



そんでぇー夜はーランダムフリーの海にぃー潜ってぇー遊んでましたー(^q^)


パーティはこれー(^q^)





オノノクスはーまた今度ー使いマース(^q^)







とりあえずやっぱポケモンって楽しいよなァ!????





みなさんちゃんと対戦してます????





意識意識^^






ということは冗談でね



最近がっつりおマルチ参加出来とらんのでね



やりたいんッスわーーお披露目してないポコモンたくさんおるしね


時間が合いそうならみなさんお願いします




とりあえず今日はこのランフリしたことでも書きますかねー


とりあえずメガミミロップ


こいつつよいですよねーなにが強いってまず135っていう速さ

ほんで肝っ玉って特性ですよねー


この速さのおかげでさいつよメガポケモンのガルモンとゲンガーを上からタイプ一致ウェポンで殴れるのはホントつよいと思います


それと忘れてはいけない対ギルガルド


サイクル戦になった場合ミミロップの格闘技をギルガルドで見てるようなパーティは受けれないってのはつらいパーティわりといるんじゃないですかね?


こういうめっちゃメジャーじゃないポケモンってたまにこられると辛いですよねーぼくはそういうポケモンパーティに1匹は組み込むの好きです



ギルガルドよー今回はじめて剣舞ガルド育成して使ったんですがつえぇ……

序盤中盤は耐性をいかして受け回して負担かけてを行い後半相手のパーティが割れてからはしっかり圏内にいれるように立ち回り剣舞して影うちで全抜きするスタイル




これつええわ……ぼくにすごい合ってる型だ……



弱保型もダブルで身代わりワイガ型もめっちゃ使ってたが剣舞型もお世話になりそう


ギルガルドってポケモンはほんと強いですねーー!!



頭か上がらねえよぉ……



で今回新規のアーマルドくん





まあまだ評価は早いかなーでもなかなかの耐久に地面格闘等倍の岩、炎飛行の虫って点はつよみだと思う



耐性はクソだから対面前提で剣舞型で育成しました


アクジェも取得したし


変に耐えるからイバン持たせて運用してますがとりあえずロクブラ当てような✋





ラグ

キモクナーイ

ぼくは雨パは使わないゲッシュがあるのでチョッキ特殊型にしてます


めざ炎でナット焼くの気持ちいい(^q^)




ヒートム
神耐性

よくお世話になるTwitterの強者某ヤーティ使いさんがドランよりヒートム採用の記事書いてて読んで影響されてこれを育成したがつえぇ……


ありがとうございます!!


グランブル

神物理受け

こいつはやるよ
お気に入りのポケモンなんでいつかポコモン記事で紹介します




というわけでねーこんなメンツで潜ってました✋


ポケモン対戦は楽しいなァ!????