腹痛


喉が乾くからお茶をグイッと飲む


お腹壊す


どうすればええんかな?^^ぼくのお腹は喉の乾きを潤すなと?
鬼畜かな?






どっちの行動をしてもつらい


お腹強くしてぇなぁ……ガバガバ過ぎる






ポケモン初代でタマムシの自販機でサイコソーダとミックスオレってありましたよね


少年時代のぼくはゲームながらこの名前見ただけで凄まじくうまそうな飲み物やんけ……って思ってましたねー


今でもうまそうな名前だと思う






あとはクチバのサントアンヌ号の調理室みたいなところあるやん???あのゴミ箱からスーパーボールとか拾えたところ

あそこ入るとお腹すいてたわー
なんかうまそうな匂いが漂う気がしてた

みなさんはわかりませんこの気持ち???




最近マスキッパ育成しようと思ってポケモングローバルリンクみたんですが

f:id:syoP:20160420200353j:image

f:id:syoP:20160420200348j:image

f:id:syoP:20160420200406j:image

f:id:syoP:20160420200414j:image

f:id:syoP:20160420200424j:image

f:id:syoP:20160420200433j:image


闇深くない?wwこれ実質的1人しか使ってないってことやんなマスキッパ???www

でも型の意図はわかるよー受けてー積んで耐久上げてー回復しつつ殴ると


吐き出すはよくわからんがww


吐き出すなんかいれるぐらいならサイクル戦で有利な粉か宿り木か叩きやろ

全部遺伝やから甘えてか?



でも結局モジャンボとかいう陰毛の壁が高いよなー


ぼくも耐久特化して胃液とねむりごな、ウィップ、宿り木叩きの選択かSの遅さいかして最遅アタッカーぐらいしか思いつかん()



誰が妙案ください





ようはお腹痛い



そういうお話でしたね