1人のヒロイン攻略すると次のヒロイン攻略出来ない現象

うっーす

ぼくです


唐突だけどなんでぼくってギャルゲーとかで1人ルートクリアしてしまうと次に行けないんだろうか……


自称エムリットの人とかはクリアしてはヤリクリアしてはヤリとヤリㄘんㄘんなのに


その複数の人生に飛び込むメンタル

尊敬するよねーーーーぼくなんて1人クリアする→達成感に満ち溢れる→詰む


こんなのばっかなんだが???ギャルゲーで1つも全ルートクリアしたとかないわ

アマガミは七咲クリアして終わってるし

f:id:syoP:20160419212634j:image


D.C.3はサラクリアして終わったし


D.C2はななかと小恋となんか先輩と茜と由夢しかクリアしてないし


ぼく一途だから1人だけしかいけないのか……

ゲームだろうとリアルに感じ運命の1人しかいけない=純愛=純粋=ぼくってことなのか



みなさんはギャルゲーとか全ルートクリアできるタイプなんですかねちなみに???

ギャルゲーっていいですもんねー数千円で基本5人以上と恋愛出来るんだもんなー

リアルだと1万5000円だして1人と6時間くらい遊んで終わりだもんな(しかも当たり外れあり)



やっぱ2次こそ総合的にロジックしてかわいさ、楽しさ、日数、人数すべてにおいて勝ってるんだよなぁ……


PSそろそろなんか詰んでるギャルゲーやります
アマガミモンジャラか黒髪ロング優等生かD.C.3の誰かかD.C.2の誰か