寝るまでが4月15日

こんばんわ


ぼくです

最初の記事の公約をさっそく破らないようになんか書きます




リアルガチで好きな女の子の好みのタイプ芸能人で言ったら誰?って言われたらみんななんて答えます?

とりあえず初手は「ぼくはかわいい系もきれい系もどっちもいいと思いますー」とか逃げの一言言ったら
「かわいい系とかかっこいい系ってなに?(笑)」っと黒い眼差しされました


ももクロだのAKBだの聞かれましたが全部ロリコン扱いされそうだったのですべて違いますといいホントは最近はBABYMETALのsu-metalこと中元すず香さんがタイムリーなマイトレンドだったのですが無難な本田翼挙げたら引かれることなく無難にやりすごせました✋


f:id:syoP:20160416011829j:image

女の人に聞くとどんなジャニーズ系とかの男芸能人あげられてもそんなイメージ下がらんのずるだよなー


はーーーーとりあえずしばらくは本田翼で通そうと思います